楽しみ崩壊!

実は今日は朝から楽しみなことが2つ!
野球の首位攻防! 巨人VS阪神! それと世界柔道! ヤワラちゃん
野球は中継ないし、かなりがっくりでした! 今日はずーっと車にいたので、ラジオをずーっと聞いていた! そこで、クソアナウンサー出現! 世界柔道楽しみにしてたんです。
録画だけど、テレビでやるし、今日は結果をシャットアウトして、19時からの柔道楽しみにしてたんです。 けど、テレビでやる前に、野球中継のアナウンサーが、巨人の攻撃、バッター谷の時に、今日は谷亮子が金メダル取りましたからね〜! とか言いやがった! 金メダル取ったのはすごいし、うれしいけど、自分的にかなり、ショックでした! 結果言うじゃねーよ! 結果を知っての、試合って、やっぱ、なにかが半減するしね! そんなこんなで、柔道は見なかった! まぁ〜結果的に、走ってる道が、電波なくて地デジが入らなかったんだけどね! そして、野球! 途中まではよかったが、やられてしまいましたね! 根性出せ!
こっちは試合数少ないんやぞ! 気合い見せろ! ボケ! 
そんなこんなで、野球は負けるわ! 柔道、結果教えられるわ! 最悪でしたね!