爆発

最近、とある方も大きな買い物したみたいですが、自分も急激にいろんな物を欲しくなったりするね!バロメーターが越えなければ、抑えきくけど、越えたら最後だね!とりあえず、金を吹っ飛ばしました!
とりあえず、仕事用の車、普通に乗ればいいものを、何かしらしたくなってしまう!毎日乗ってるわけだけど、夕方5時以降運転中は、ナビでテレビを見ている!意外にニュースとか見てます!事件やら事故やら、気になるんですよね〜!走行中は画面が乱れるわけですよ!きれいに見れるらしいので、デジタルチューナー取り付けます!最近はチューナーも値下がり気味らしく、ちょっと前に比べたら、かなりお得感満載!今後も新しいのがいっぱい出ると思うし、古いのは安くなるいっぽう?まぁ〜フルセグ、ワンセグ、両方対応できるらしいから、かなり電波はキャッチできそうだね!こういうのとかって、まわりがやる前からやりたい派だしね! まわりに見せつけではないけど、いろんな物にしろ、早い段階で新商品とか手に入れてると、軽い優越感というか、勝った気分にもなるしね!そんな考えがかなり昔からあって、ホンマはもっと早い段階からデジタルチューナー付けたかったんだけど、値段的に厳しいのと勢いがなかったのがあったね!
どんなもんかわからんけど、これからはきれいにテレビも見れるのかな?ある意味、実験段階!これが、いい感じだと、やっぱ、愛車にも付けなきゃならなくなるから、また金が飛ぶね!これが運命ですね!
そして、軽のライト!腐ってるからHID化にする!あと純正のスモークが薄すぎるから、話にならないので、スモークも貼りかえ!
金が飛ぶね〜
ここまで、来たら、車高も落としたくなるし、ホイールも変えたいし、って、オイ!仕事用の車じゃなくなっちまう! こんなにできるわけないし、あまり勝手にやると何言われるかわからんからね!とりあえずは、多少の愛情を車に注ぎました!少しでもいじればさらに好きになるし!
まぁ〜デジタル放送はかなり楽しみだね!
早く、見てみたいもんだ!