モッサリ

ワゴンRニュータイプ?フロントがbBみたいになってるやつ出ましたね!ってか、あっちの方が好きなんだけど!今乗ってるやつ、ライトがなんか気に食わないね!よく見るとでかいし不細工な感じするしね!フロントだけ変えようと思ったけど、かなりの金がかかるらしいから却下!にしても、悔しいね!新しいの出そうなら教えてくれよ!そして、今乗ってるやつもさらに安く買えたんじゃないの? 悔しい!
今現在、車内のミラーには、サングラスとかかけている!最初はミラーとかにぶら下げるの邪魔くさい感がして、やってなかったけど、意外にあっても気にしないね!エスティマの方に、モサモサした何かぶら下げようかな?エスティマの場合はさらに視界の悪い車になりそうだけど、何かぶら下げたい感じだね!

気が付けば、3月!早いね〜