どうにかして土曜日

kさんとハラハラドキドキ初デート! kさん宅まで、車で向かったが意外に遠かった。遅刻も遅刻!
予定してた時間よりも1時間ちょいオーバー? すいませんでした。
いいわけとして、自分の2度寝! それから、下道で行ったんだけど、渋滞することを頭に入れていなく、大遅刻してしまったということです。ホンマ最悪ですね! 大先輩を待たせてしまった! 女の子の時なら遅刻はしない気がする思うかな? 気の緩みですね!すんまそん!
合流して、飲み物やら菓子を貰う!サンクスです!早速飯屋探し! 九段にある斑鳩(ラーメン屋)行くことにした! 最初は読めない字だったけどね、誰かのハンネだからね!もう覚えたよ! 店、行ってみたけど、大名行列でした。 その場所は、前に通った時も行列で、気になっていた店といえば、気になってたね! 寒い中、並ぶのは無理でした!近くのラーメン屋行ったけど、客が誰一人いなくて、そこも却下!
車でブラブラして、カニ食うか、肉食うか、いろいろ話したけど、ラーメンに落ち着く!
ロックラーメン! チャーシューがブロックでした。おもしろい! kさんごちっした!
その後、神保町の本屋にGO! kさん待望のにょにょ写真集買いに行った。
店に着くなり、即あった。アロハロDVDもあって、それも買う感じだった。
自分は、上目遣いで、エビちゃんカレンダーおねだり作戦! けど、失敗に終わった!
その後、一人で店内ウロチョロ! kさんはレジで会計! 店出た時に、エビちゃんカレンダー貰いました。何も言わずに買ってくれていたのです。 あっちゃんカッコイイ状態!kさん、マジ感謝っす!ありがとうございました。
これじゃ↓

kさんにねだる時は、上目使いで願いするのじゃ!そしたらイチコロじゃ!けど、自分以外の人は無理かな〜?今度あった時にチャレンジしてみてくだい!もしかしたらいいもの手に入るかもしれませんよ〜!それから、車に戻るまで、おいらはカレンダー買って貰って、テンション↑↑で、kさんも欲しかった写真集ゲットでテンション↑↑、二人して喜んでいて、車に戻ると、

こんなの貼ってありました! 
ってか、駐車監視員の仕業です。 ってか、コノヤロー! ゆるさねー!
駐禁きられてるー! 路駐だったんので、ダメでしたね! ってかそんなに時間経ってないのに、許さねー! 金払わないといけん! 点数は取られたくないから、署までいかず、放置で、用紙が送られてくるのを待って、金だけ払う作戦! 一体いくら払うのだろうか?
けど、用紙が送られてくるってことは、親にもばれそうな雰囲気だし、最悪だね! まぁ〜これも、自分が路駐したのが悪いしね! 反省ザルだっちゃ!
その後、ディナショーの会場まで、M鈴さんに、kさん特性のムーン渡すために行った。
けど、まだ着いていなく、遅くなりそうだと言っていたので、地元に戻ることになった。
駅で、K。さんと久々にあった。その後、M君と合流! みなで、とり勝へ!Iチュンは後からバイク参戦!
店でいろいろ話したりおもろかった。 久しぶりに社長にも会えて元気だったし、笑い取りまくりで、最高でした。帰り、世話になったkさんと池袋で別れ、家へ!
kさんと1日中いっしょにいたけど、ずーっと会話してて、あきないっすね〜!話が途切れることないし、一体何者なんでしょ?あの人は? いろいろ詳しいしすごいっす! 
行きも帰りもそうだけど、バイクのIチュンはものすごー寒そうでした! この時期、バイクは辛そうだったね!
その後、家で飲み食いするため帰る前にコンビニで買い物! コンビニで4千超えてました!K。さん、あざーっす! その後、家でマッタリ、就寝!