やっちゃった

今までのミスで最高級チックなミス!
仕事でやってしまった! 札が完成してから気づいたのではなく、途中で気づいたからまだマシなのかもしれんが、かなり深刻です! それにしても、お客さんからいそがれてるやつやし、しかも札作るのに紙が必要だけど、その紙が海外物で、日本にはもう在庫なし!次、日本に来るのは来年1月下旬、2月ぐらい! 急ぎの物、だし、在庫ないってなれば、慎重に素早くやらなきゃいけないけど、途中でいろいろゴタゴタあって、急いぎ気味でやって、下請けに行程を以来するわけだけど、、紙注文→合紙→箔押し→抜き→糸付け これだけあるなかで、抜き前に気づいたけど、やってしまったミスは修正が効くものでもなく、作ったのは使えないから捨てろ!と言われた! 見積もりも自分でしてたわけだけど、紙もすげー高いし、行程一つ一つも意外にする。 とりあえず、自分のミスった結果、途中で止めたにもかかわらず、10万超えるぐらいの損失! 10万ドブに捨ててしまったようなもんです!流れ的にヤバイ! 隠し通すことも無理な話だし! これからくるおいらのボーナスどうなる? 消えるか? マイナス? マジまいった! マジまいちゃん!