日曜

昼過ぎ起床! 飯食いに繰り出すも、1件目のラーメン屋、2件目のラーメン屋、行列!
混む所は混みますね! それでもラーメン屋探して、食って、K。さんを大網まで送る!
そこから地元に戻る途中、M君、Iチュンとで車内で会議! 体動かしたくね?って話になり、いろいろスポーツあがっていたけど、夕方になっていたので、外は暗いし、寒いので、室内ってことになり、卓球になった! 久々にやったけど、笑いあり涙アリとおもしろかった!
ってか、汗かきました。1時間で交代しながらやったんだけど、ものごっつ汗かきました。
今度は絶対、野球やりて〜! キャッチボールでもいいからやりたいね! おいらの豪速球と、ジャイロボールを食らわせたいね! その後、汗もかいたので、スーパー銭湯に行くことに!
日曜だし、時間が、19時とか20時?だったため、ファミリーもいたり、めっちゃ混み混み、あんなに混んでる銭湯とかマジありえない! ロッカーとかもほとんど空いてないからね!
入るのも空いてる所探して入らないといけないしね! 時間帯が悪かったか? ホンマ勘弁じゃ!
風呂入った時に、円形脱毛の一部が広がっているんじゃないかと指摘され、軽く凹む!
鏡で見てもたしかに広がっている気はした。 最近、怖いから鏡とか見てなかったんだけどね!けど、自分で確認するとやっぱ、軽く凹むね! 産毛チックな物は生えてるらしいが、なんか微妙やし、精神的なものだと思うけど、病院とかヘアチェックいかなあかんかな?
その後、そこで、飯食って、M君送り、地元に帰還! 

とりあえず、体動かすのはいいね! 普通におもしろい! 今度は、野球かバトミントンかバスケ、やりたいね! バトミントンとバスケは室内だね! 靴とか用意しないとダメっぽいね!
どうせ体育館系だったら、サイズがあれば、高校の体育館履きでいいべな? まだ家にあるっぽよ! ダメなら、普通の靴もあんまり履いてないし、きれいだからいけるけどね!ウッヒャッヒャ!