日曜

築地に行った。
丼物食った。ミニ丼1つ500円、いくら、炙りまぐろ、かに、ネギトロ、漬けマグロ、シラスの6種類くらいあって、丼2つセットは西京焼きが付き、汁物、コーヒーゼリー、丼3つセットは、汁物、コーヒーゼリー! ともに1500円だった。席がはじすぎて、お勧めメニューとか見えなかったし、店員にもお勧めされなかった! 目の前のメニューは6種ぐらいしかなかったし、丼物食べ終わった後に、トロサーモンとかあるとか、気づいたし、なんてことだーー!
軽くショックでしたが、うまかった! ってか、具が少ない! ミニ丼自体もミニだね!
その後、築地離れ、SAB行って、いろいろ物色! その後、鑑定団に行き、いろいろオモチャやら、CD、DVD、本、なんでも売ってるところ、探すものはただ、一つ、フリーザ様!
いろんな物があるし、ごちゃごちゃしてて、自分は探せなかったが、発見してもらいました。
感謝っすね!
これじゃーー!

テンション上がる!!!

そこで、世界一の殺し屋発見!

すげーうける! おっさん強いよ! 
なんか似てたんで買ってしまった! 
なんか受けるね! フリーザ様は定価の倍だったけど、2個買って、当てることができないと思うから、品があって良かった! ホンマに探してたからね! とりあえず、次のドラゴンボール○○編が出るまでは、休憩だね!