ビックリ土曜日!

土曜、カレーうどんを食いたいという人、1人現る!  とりあえず、そのカレーうどんの情報はHEY!×3のデェフディバの回で紹介されてたらしいです。 場所とか知ってたらしく、行って見た! 場所は広尾だって! なんとなく聞いたことある気もしないでもない感じがしたけどね。 行ってみると、2階には行けない! 準備中になっていた。 けど、店は1階だったので、問題なかったが、やっているのかようわからん! OPENとかも書いてないしね! 怪しい感じ! その場に、へんなおっさんが一人いたがシカト! なんか、予定表みたいなのがあった、覗くと、カジュアルディナーショーの日程? 書いてありました。 その日は、あゆみとあつ子だったらしい? 広尾って、カジュアルディナーショーやる場所とピッタンコカンカンだったの? 全く知りませんでした。店自体もやっているかわからなかったので、調べることに、よくよく見ると、ディフディバが紹介したことも書いてあったけど、そこの店、アップフロント系列とか? 来ましたよ! やっぱり宣伝作戦だったんですね! 紹介すれば、ヲタは行く。 それに、はまった形に自分もなったのか? なんてことだ! 店自体はやっているっぽいので、突っ込むことにした。その時、車にいて、店の場所を見てみたら、スーツ姿にリュックという、普通じゃありえない格好の人がチラホラいた! ってか、確実にディナーショーに来たヲタじゃん!1階の店は、なんかおしゃれな感じで、完全予約制的な雰囲気ぷんぷんだったし!
他のお客も丁度来て、話を聞くと、予約して来てる感じだった。服装もちゃんとしてた感じだったような? おいらなんて、Tシャツにサンダルって、かなりラフちゃんな感じだったね! そんなことは気にせず、二人と告げて、何とか案内された。 個室制だった。 すごいね!
しかも、メニュー見てみると、めっちゃレベル高い! うまそうな刺身なんだけど、1品でも千円オーバーがほとんど、1品料理で三桁の料理がない! 4桁料理しかない! どうなってるんですかーー!! まぁ〜カレーうどん目当てだからそんな所は気にしなくていいっか?
とりあえず、ポンポンがいたくなりトイレへ! 大を流し、個室へ! そしたら、カレーうどんは夜限定とか? ありえねぇー! もうお茶とかお絞りとか出てきてるんですよー!
自分、一人なら、その状態から出ることは多分無理だろう? カレーうどん狙いだったので、そのことを店員に告げて、出てきました! おいらトイレ借りただけじゃん! しかも一番風呂改め、一番トイレっぽいし!  ってことで、昼飯はハンバーグに変更! その後、映画見た! サスペンス? ブラック・ダリアだかなんだか? ぶっちゃけ、説明は難しいけど、もっと、死体の映像が見たかったね! 字幕にほんろうされるわ、途中物凄い、睡魔に襲われ、寝てしまうわで、けど、少しの脳内でどうにかなるもんだね! けど、映画館っていったらスクリーンのでかさに興奮するね! やっぱ、でっかいテレビ欲しくなるわ!  
帰りに電気屋がありウロウロ、オーブン?を売ってる販売員がその新製品を使って、料理を作っていたらしい? もう夕方だし客も食いつかず状態! その料理自体も冷めてたしね!けど、うちらは勧められて食うことに!もちと焼きそばでした。
言い忘れたけど、広尾の店、いい所っぽいよ!
土曜なのに、女子高生がいっぱい歩いてたよ!興奮するって! 
女子高近くにあるよ〜!うっひゃっひゃ!