木曜日

この前の木曜日は結構遅くまで働いていて、加工屋に行った時にあるものを貰った。
品物ができるのを手伝いながらやっていたので、物自体よくみてなかったけど、後ろポケットに何かをいれた。

こんな感じなのが、一瞬見えて、あとは後ろポケットに入れられた。
一瞬からだけど、空けられているし、何かの食べ物だと思い、喜んだ! 夕方って意外に腹減るから、食い物系は大歓迎! お礼もめっちゃして、品物も貰い、車に戻って、ルーム灯つけて、匂いが軽くもれていたので早速いただこうと、輪ゴムをとりふたを開けたら、ハンパねぇ匂い!
パッケージ見てみたけど、ビックリした!

高齢犬用? 10歳以上? コンニャロー! ぽちだけど、人間やぞ〜! 
はめられたのかーー!!