ちょっと前のできごと!

車のマップランプとかルーム灯、ナンバー灯などを、LEDにしようとふと思う!
即実行! LEDは高いから手が出せなかったけど、神が舞い降りたので、やった。
車内は見やすいように白にしようと買えそろえた! 早速やってみたけど、マップランプは結構好きな色、ルーム灯は、なんか濁った感じの汚い白! 腹立つね〜 全部LED白でそろえてるのに、微妙に違う感じする! ナンバー灯も白に変えてみたけど、これまた濁り気味の白! 真っ白ではなかった。 LEDにしないようがまだマシの気がしたね! ここで、ふとブルー将軍が降臨! とりあえず、LEDをブルーにしてみることに! ブルーは買ってないので、バイクから試しに取ってみて、車に付けた! やっぱ、ブルーはきれいだね!
やっぱブルーにしようと思い、使わないLED白は返品しに行きブルーに交換! けど、店じたいにブルーがあまり売ってない。困ったちゃん! 全然足りません! とりあえず、違反行為だけど、ナンバー灯をブルーにした。 めっちゃきれいやよ〜 その他、車内のルーム灯はブルーにすると少し暗くなるけど、物が売ってれば、ブルーにしたいかな? ってか、あんまり販売されてないとかありえないだろ! 
交換した日が土曜日の夕方で、その日の夜から、福井に旅って感じだった。
案の定、ナンバー灯がブルーなので、ポリ公にとめられたね! 
違反だといわれたけど、きれいだし、これもひとつの個性! やってる車もいるしね!
とりあえず、夜は、目立たないように走りたいと思います。ポリ公に停められるのはうざいからね!
けど、車検が終わって、ショップに出した時に、スポットが安く付けられるよって言われて、付けた! 前はステップ下に1セット5個だったから、2セット買って左右、5対5でやっていた。けど、家から出る時とかに削ったりして、すぐ壊れたね! けど、今回は、ステーをつけて、すぐに壊れないように付けてくれるということなんで依頼した! 今回の奴は1セット4個、4対4っていうのは、微妙なので、せめて5対5にしたいと、そしたら、3セット買って、12個、5対5で、残り2個を後ろに回せばよかったのだが、なんだかしらないけど、自分は4セット頼んでいたらしい? 車が完成した時に、スポットの数が違うことに気づいた! 4セットなんで、16個、6対6で、残り4個はリアに2対2!
なんかどえらいことになった。前の色の方がよかったけど、数が多いので、すごいね!

うまくはとれません! 前がさびしいね! こんなんしたら、目立たないで走るのなんて、難しいって話ですね。 まぁ〜自分は矛盾すること多いからね!