だんだだん

この前、草津行ったけど、その時もまだドラゴンボールを必死に探したね!
売ってるコンビニ、売ってないコンビニいろいろあるし、持ってなかった奴、2つゲット!
Iチュンからべジータの大猿貰った! 帰り、Jさんと別れる前によったコンビニで、ドドリアゲット! とりあえず、フルコンプまで、あと2つ! 一番欲しいフリーザ様がいまだに出ない! あとは悟空! まぁ〜悟空は出なくてもいいけど、フリーザは欲しいよね!


やっぱ、ザーボンドドリアの間にフリーザがいないと気持ち悪いし、始まらない、だけど、10種類ある中で、8種類制覇、これからフリーザ出すのは、かなりの引きがないと無理な話だし、多分、おいらの場合は無理っぽいね! どっかの店で買うか? フィギアが売ってる所!
ブロードウェイとか売ってるでしょ? あと千葉とかにも、いろんな小物のおもちゃが大量に売ってる所あったし、もう一件知ってる! 意外にチャンスはありそうだが、値段がすごそうやな〜 定価150円くらいだから、500くらいまでなら買おっかな? コンビニで3つ買って、出す自信ないしね! けど、コンビニ行くと買いたくなる衝動にかられる! 困ったもんだ!