気になる

気になる温泉がある。2年くらい前のゴールデンウィーク福井に行ったが、途中で発見!それは岐阜県の温泉!その名も『神の湯』
ナビで見ても道がないので、車で行ける感じではない。途中まで車で残りは歩き?ナビでも『神の湯』っていうのが、ぽつんと書かれている。これはどんなとこか非常に気になる所だね!選ばれし者、神のみぞ知る温泉。想像だけど、神の湯っていうくらいだから、ハンパねぇと思う。たぶん、入れば潜在能力とか引き出されると思うよ。生きてるうちに一回は入りに行って、パワーアップ計りたいね!けど、神の湯なんて、そう簡単に入ることはできないと思う。死ぬ覚悟で行かないと、あまったれた中途半端な考えだと辿り着けないだろうね!それぐらい伝説の温泉だと思う。