緊急事態

昼頃帰ってきて、バイク屋へGO!電話予約できなかったので、さっさと持っていこうと焦る、焦る。
いざ出発!途中で財布持っているか不安になり、トランク開けて見たら、入っていない。家に忘れたようだ。鍵は全部閉めて、シャーッターを閉めて出てきたから、家に入る手段がない!親はずーっと帰ってこないし、あと鍵を持っていると言えば、いとこ!けど、いとこも出かけてる。困りましたよ。とりあえず、鍵やに電話したら、家の鍵を開ける前に身分証明が必要と言われ、身分証明なんて、財布の中だよ!それがないないなら、警察官立ち会いじゃないとダメらしい?
しょうがないから交番に行った。パトロール中の文字発見。ただ今、交番を一人で占拠してます。
最悪なお盆の始まりだよ。これからまだ時間かかるだろうし、バイク屋行きたかったのに、しかも金が1万くらいかかりそうなこと言われて、かなりへこみ中!マジついてないよ!
今日はイヤな予感してたんだよな〜
マジ最悪ですよ。