ファイヤー

夜に車庫で、Iちゅんとバイクのマフラーやらライトから交換した。すべては明日か明後日にハンドル交換するため!とりあえず、近場のバイク屋は予約がいっぱいだったため、前に行った所に行く予定なので、マフラーなど規制にひっかからないようにした。ちょうど、純正マフラーをIチュんが持ってたし、ラッキーやった。
とりあえず、作業自体はなんとか終了。途中に、黒い悪魔と遭遇した!
バイクに近づいてきたため、武器を探す。いい殺し方思い付き実行した。
とりあえず、ホウキで、外に追い出し、556(スプレー)とライターで火炎放射器を作り、焼き殺しました!ゴキを焼き殺すのは、生まれて初めてだね!なんか、おもしろかった!
そのあと、少しして、2匹目が登場。また焼き殺そうとしたけど、外に追い出した段階で、逃げられた!くやしい思いをしてしまった!
またチャンスがあれば、焼き殺すね!まぁ〜外じゃないとできない行為だけどね!