やべー!

あと1日働けば、お盆盆盆! 何も予定決めてねー! 後半はどうにかだけど、土日はヤバイな〜! バイクをどうにかするかな? その前に、海に行ってから洗車してないからしないといけないし、ゆっくりするか一人旅か?  何するんでもお金がかかるのはたしかだね!
金欲しいな〜! ジャック・スパロウになるしかないね! 誰か船用意してくれ!
海賊として航海したいね! パイレーツ・オブ・カリビアンだよ!おもろいぞ〜
まぁ〜内容とか知らないけど、実は前回のやつも見てないし!
チャンスがあれば見たいね! けど、映画は日本語版とかダサいしね!字幕か?けど、字幕だと、おいらの読むスピードが遅すぎなため、映像見る前に、字だけを必死に読まないと始まらない!
そんなんじゃ、映画はおもろないしね! 速読をマスターやね!