雷雨

鍵がないことに気付いてから2時間半くらいに鍵屋が来た。
その間に、身分証明がないため30分くらい交番、取り調べ!自分の生年月日やら家族の生年月日やら聞かれまくる。終わったら、いったん家に帰る。免許もなかったし、バイクは運転できないし、車の鍵があれば、車でも休めたけど、それすらない!外で1時間以上転がってました。2時近くになると雷雨が襲う。半になり、鍵屋がやってきた。とりあえず警察の了承得てから作業開始!雷雨はさらに激しくなる。最初、シャッターの近くのドアをやってもらおうとしたが、難しいらしく、破壊しなきゃ無理だと言われた。破壊したら新しい鍵も付けなきゃまずいし、金がかかりまくる。だもんで、玄関を開けてもらうことにしたが、玄関は鍵穴が二つ、二つ外すのも、普通に比べたら金がかかるらしい?
外そうと、キッピングやっていたが、苦戦!雨でびしょびょになっている!おらも近くにいなきゃいけないし、傘すらないから、びしょびょ!もう一つ、ドアがあることに気付いた!台所近くのドア!そこをチャレンジしてくれて、5分くらいで開けられた!さすがプロや!キッピングって、めっちゃかっこいい!あれマスターしたいね!
とりあえず、びしょびょになったから、風呂入り、雨が微妙に降ってたけど、バイク屋へGO!
やりたいと思ったら、速攻やらないと気が済まない性格!今まさに、バイクイジリMAX!昼頃電話した時は、2時間待ちとかになってたけど、店に行ったら、どのくらい待たされるかわからんけど、突っ込んだ!
店員に聞いたら、運良くすぐやってくれることになり、今、待機中!
ハンドル交換でも1時間半くらいかかるらしい?
早くやってくれ!腹減ってきた〜
ギャー電話合って、グリップは純正部品ないと交換できねーとか、すべて一気にやりたかったけどな〜
とりあえず、交換したハンドルは持って帰れるかな〜?
その前に、雨の日の運転、半帽だし、雨が顔に突き刺さる!めっちゃ痛い!そして、かなり滑る。危険信号だよ〜