日曜日

Jさんが万里奈姫といっしょに家まで来てくれた! 感謝! それで、Iチュン以外のメンバーで柴又帝釈天に突っ込んだ! さい銭したり、おみくじ引いたり、おみくじは凶でした! かなぴすぎ! 昼飯の天丼、でっけー海老天やん!っと思いきや、コロモがデカかった、身にたどり着くまで大変だった! その後、厚生に会場参戦! ○さん、あさ敏さん、Iチュンと合流!
暑いのに動きまくりで死にそうなる。
久しぶりにくっちゃべり、笑ったしおもろかった!Jさん帰宅後、関係者口から、北陽が出てきた! Iチュンが即気づき、見るとホンマに北陽! 帽子被ってたけど、伊藤ちゃんは良かったよ! 干されたけどね! なんやかんやで、夜始まるまでいたし、夜飯を、M鈴、19、Sちゃん、Iチュンと食べて、東海組と別れた!
その日、Iチュンが依頼してた愛ムーンが完成して、夜になって付けたら、物凄かった!
あまりの衝撃だったため、愛ちゃんを宣伝しながら軽く走った! レインボーブリッジで、ゆりかもめと並走して、客に見せながら走ったけど、なんじゃあれ?って感じ、みんな見てたね!
そりゃビックリしたと思いますよ! フルパワーにすると、物凄い明るい! おもしろかったね!
夜は2時過ぎに帰って来た! さすがにヘトヘトと思いきや、3時過ぎまで起きてて、3時過ぎてから、急に眠気が来た! 寝るときなぜか頭にタオルを巻いて寝たのは覚えている!