夢の中へ

ここからは、夢の中!
なぜか、日にちが逆戻りしてる。どうやら、W杯、日本VSブラジル戦の日? 朝っぱらだったし、家で見ていたのに、内容変わってる、試合結果は同じで、負けた後、ユニフォーム着ながら、一人さびしく暗い道を歩いている。 道にはユニフォームを着たサポーターもいる。 
どこに向かっているのかわからなけど、どんどん突き進む! すると、10メートル先に、女の子3人組サポーター達、その先に、5人くらいに女のサポーター達! 女の子たちの近くを通り過ぎようとした時に、1人の女の子が、自分に手紙を渡してきた! 意味がわからない! けど、他の人達もどんどん渡してくる! え? ラブレター? なんかしらんけど、モテモテな感じで軽くテンション上がってた。 歩いていると、5人組もよって来て、全員、手紙渡してきた!
なんだ? この現象が意味わからず、けど、みんなにはありがとう的なことを言っている。
少しして、ある女の子が、自分に向かって、玉田カッコイイとか玉田ありがとうとか意味不明なこと言っている。 はぁ?意味がわからん! たしかに、おいらもユニフォーム着てるけど、自分は玉田のやつではないぞ! って思いながら、見たら、なぜか玉田の着てる。ビックリだね! 
しかも、顔も玉田になってるしね! なんか知らんけど、ラブレターじゃなく、ファンレターっぽいことに気づく! こんな感じの意味不明な夢でした! ファンレターをラブレターと間違えて、テンション上がってしまった! しかも、いまどき、手紙?って思ったけど、とり勝で、ラブレターの話したな〜 玉田もブラジルから奪ったゆういつの得点だし、いろいろ混ざりまくりで、意味がわからん夢だったね! おかげさまで、今日は鬼眠い結果ですよ! 
テンション上がる夢だけど、自分ではないし、なぜか玉田になったるし、女の子の顔は誰一人覚えてないし、もっと、いい夢みたいな〜