土曜日

夜、とり勝行って飲んだにょ! Kさんが久振り来店?あとIチュン! 東海から、M鈴さん、19号、Sちゃんが来て、飲んだ! いろいろ話したけど、内容は良く覚えてない!
ただ、Jさんと昔の話をしてて、ラブレター貰ったとか貰わないとか? そんな話をしていた。この話だと思うけど、後々にすごいことになります!

とり勝後、みんなでうちに行った。ただでさえ、暑い部屋、19号がいるので、さらに温度上昇!しまいには、暑過ぎだから、クーラー付けろの注文! おいらはあまりクーラー使わない記録を作りたかったのにね! あとは、付けるのは問題ないけど、自分一人の場合なら、凍るくらいにガンガンに冷やして、布団に包まって寝るのが好きだからね! だから、付けないか、付けるかで、これまた、本気モードだよ! 付けずに暑さと戦うか、ガンガン付けて寒さで勝負か?だね!
まぁ〜みんな泊まりに来てたし、暑いと言われたから、付けたけど、さすがにガンガンにはできませんでした。 今年初めてのクーラーだし、体が慣れてないね! クーラー病はあまりなりたくなしね! 19号は、ホンマやせる努力してくれ! なんやかんやで、アルゼンチン戦の前半ぐらいまでは見て、力尽きた!