反省サル

本日の自分は機嫌があまりよくなく、それにより、相手に気分の悪くなるようなメールを送ってしまっていたかも?無関係の人に当たるとか、マジ終わってるし、ほんまにすいませんです!
意外に文にも影響するのかな?まぁ〜言い訳になるね!迷惑かけて申し訳ないっす!自分のメールを見たけど、腐ってるわ!あんまり反省の色が見えてないし、まぁ〜気分の悪くなるメールですね!まぁ〜自分が悪いことしたし、ある意味、楽しみの一つを奪ってしまったようなもんだし、自分が逆の立場であのメールが来たら、気分的にはよくないね!
ひさしぶりにカキコしたけど、空気読めてないし、ダメダメじゃん!
申し訳ないこと、してしまったよ!
カキコもメールも注意してやらんと、取り返しつかないことになるね!
今日の自分、最悪!
とりあえず寝ます!