おもれ〜

スノーボードクロスって新競技がおもろかった! 予選はタイムアタックみたいな感じで、一人でコースを滑るらしいが、決勝ラウンドになると、4人同時に滑る! これがバトルチックでエキサイティングで、アグレッシブって感じで燃えるね! 早ければいいのかもしれないけど、接触して転倒する人もいるから、ビリ滑ってる人が、逆転で上位に食い込んだりするし、運もありそうだね! 藤森は7位入りました! おめでと〜! 
あと、おもろそうなのは、ルージュかな? 怪我人続出らしいよ? あういう早いやつは燃えるね! しかも怪我人がでる危険性あるやつってだけでも、燃える! ルージュより危険度ありそうなのが、スケルトン! 名前からしてカッコいい! 頭から滑るやつです!
ありゃ〜すげーよ!