肉痛

さっきまで、野球して来ました!
お客さんの所で働いていた、中学の時の同級生のお誘いで、行ってきました!
そこには、他のお客さんで働いている人もいて、見たことのある人がいた!
会話もボチボチ、野球自体ひさしぶりで、できるかどうかわからんかったけど、持ち前のセンスの良さが光まくったね! ブランクはあってもそこそこできるね!
野球自体は問題なくこなせたけど、人と違うところで苦戦したね!
自分の問題とは? それは、普通の人じゃ考えられないかもしれないけど、自分の場合は特別か? 野球に慣れる前に問題が起きたね! それは、靴! 靴履いて、運動することないし、基本はサンダル! サンダルでいいなら、サンダルでやる派だしね! とりあえず、知らない人もいたので、最初からなめたまねはよくないと思い、靴履いてやりましたよ!
意外に靴って大変だね! 辛い! 土手でやったんだけど、高校の時とかは、夏場にやって、天然芝だし、裸足で野球とか、やっぱり、靴は履いてなかったからね! 
それでも、少しして、一般人ちょい以下までは靴でできるようにはなりましたけどね!
久しぶりの野球はおもろいね! 早速、ただいま筋肉痛におちいり気味だけど、やっぱ、体を動かすことは楽しいね! 今度、バスケしたいね! 打倒、○ちゃん! まぁ〜おいらの方がうまいと思うけどね! 自信過剰爆
野球の休憩中に、いろいろ話をしたけど、中学の頃の、友達は、噂で同じ中学のやつと結婚したと聞いていたが、そいつの奥さん来てました! たしかに、同級生で、おいらに関しては小学校も同じ奴だったね! 変わったといえば変わったかな? あまり可愛いとは思わなかったけどね!悪魔爆
中学以来、会ってなかったので、いろいろ話したけど、何やら、ほとんど結婚してるとか、そんな話ばっかりだね! しかもそいつには、1才半の赤ちゃんいたし、赤ちゃんはやっぱ、可愛いよ! 赤ちゃん見ると、結婚願望に火が付くのは、ヤバイかな? 
そいつのおばさん、おじさんも来てて、おばさんが、赤ちゃん抱っこしてて、すごい幸せそうなんだよね〜! おいらも親が生きているうちに、子供は欲しいと思ったね!
まぁ〜相手がいないって話ですね! どんマイケル!
野球も終わりになりかけの時、友達が、野球続けるなら、ユニフォーム作るよ!だって!
そいつのおじさんはコーチみたいなことしてたけど、次、3月に試合あるし、来れるなら来いよって言われるし、まぁ〜楽しいから、ありかなって思うね! その前に、ユニフォーム代が1万5千って言ってたけど、おいらに取ったら結構辛い額だね! しかも、背番号の問題も勃発! 一桁はみんな取っているらしい? おいら的に、好きな番号は、1、3、5、6、7だからね〜 二桁で、探すとなると、いろんな組み合わせができるし、またまた悩みどころ満載ですよ! 番号系、アドレス系は意外に悩んでしまう! そんなお年頃! 
まぁ〜久しぶりに運動して、体も痛くなり、今日は寝れそうな予感! 
やっぱ、動くのはおもろいわ! 前にある日記で書かれていたけど、あれぐらい耐久で、体動かしまくりたいね! スポーツは燃える! 今は、やっぱ、オリンピックとかの影響もあるけど、ボードとか、スケート、そっち系やりたい感じだね! まぁ〜金がないと何もできないので、どうしようもないのが現状か? ジャンボじゃな!