第二弾

前々からDVDコピーができれば、便利って思っていて、ずーっとやる気が起きず、とうとうチャレンジしてみました! コピーのやり方は、雑誌の載っているので、できるかと?
DVD−Rを買ってきて、準備万端! チャレンジ! 9割方できたのに、最後ができない! なんでじゃろ? わからん! 
とりあえず、Iチュンにチェンジ! なんか成功してるし、とりあえず、DVDプレーヤーとか、PS2とかいろいろ見れるかやったけど、無事に見れる! これなら、車でも見れそうだね! ただ、コピーって意外に時間かかるし、いまだに用語とかわからんし、容量がでかいやつだと圧縮もしなくちゃいけなし、意外に大変? 
IチュンはPSPでも見れるやつやってたけど、でかい容量のヤツは映像がひどいことになってたね! モザイクや、盗撮映像みたいな感じで、PVが流れてたし、けど、PV単体のやつはきれいに映ってたね! とりあえず、成功って感じかな? 
まぁ〜自分も成功させなあかんので、さっきやってみたけど、無事できたので、とりあえずは、できるとこになったね!