日曜

ナビの問題があったので、必要な物を買いに繰り出す!
その前に、金がないので、宝くじ換金に! 昨日(土曜)、宝くじの換金行ったけど、雪のため閉まっていたので、今日リベンジバージョン! 50枚で、6枚当たり! 金額は4500円でした! しょぼいね!
金が手に入り、本体取り付けに必要な物、モットーは安くで! とりあえず、100均へ!
いい感じのものを購入! あとはスポンジが必要とホームセンターへ!
スポンジ買って、ホームセンターの駐車場で、本体固定作業開始! 
問題なく、取り付け成功! 見た目すごいよ! こんな適当な車はいないっていうくらい適当全快に完成したね! ナビも無事についたし、問題ないっぽいね!
まぁ〜車を見るチャンスがある方は、見てやってください! 味がありまくりですから!
まぁ〜週末前は、MD&CDが聞けなかったけど、聞けるようになったし、自分的にプラスなってるからオッケーかな? ただ、超節約で見た目がすごいだけ、まぁ金がない宿命ですね! 痛かった出費が、クリーナー! オーディオが最初はMD入れても聞けないし、とりあえず、クリーナー買ってやったら聞けたけど、そのクリーナー千円だし、クリーナーした時間なんて、30秒もなかったぞ! どんだけたけーだよ! コンニャロ!

なんもわからないけど、適当に完成したし、自分でやるっておもしろいね!
まぁ〜自分の場合は、とりかかるまでがいつも時間かかるんですけどね!