近況

一週間くらい前から兄者が田舎(長野)に行っている。辞めた会社ではかなりハードでかなりボロボロで休みなく働いていたため、自由になりたいっていうのか、少し気分転換もかねて一年くらい田舎で過ごすらしい?そんな兄が土曜のサバイバルゲームのために一時帰宅!
田舎での生活を話した。だらだらやっていると思いきや、週5はバイト、残り2日は田舎は農家のため農作業や、会社の手伝いらしい?長野はおやっさんの田舎で、会社もおやっさんの弟がやっている!農作業は会社の手伝いは弟さんとできるので、楽勝!バイトは何を始めたのか聞いたら、ケーキ屋!かなり似合わないし!そこのケーキ屋昔からの行きつけの場所!そこのマスターはおやっさんと同級生!知り合いです!ケーキ好きの自分としてはかなりうれしいね!安く手に入るかな?土産であると思ったらありませんでした!
ケーキ屋までの手段は、ばぁちゃんの原付らしい!ヘルメットが赤らしく恥ずかしいらしい?似合わなそう!その前に、バイクの乗り方を知らないらしい?教習所でも習ってないらしい?自分が普通免許取った時は、原付講習って項目があった気がしたけどね!まぁ〜自分もいまとなってはミッション系が乗れるかわからん!体が覚えてるかな?
弟さんとはいろいろやらかしているらしい?どっかの家に洋梨ができているらしく、一部取り忘れてあった所があり、棒で叩き落として持ち帰り家で食べたとか、うまかったらしいです!っつうか、田舎って何でもありなんかな?おもしろ生活送ってますね!