ニュー

この前、親が勢いでかい画面のPCを買っていた!
それはテレビも見れるし、いろいろすごそうだった!けど、想像以上に画面がでかすぎて、気に入っていない様子!ここで、わし登場!使わないなら中古で買うよと交渉!なぜかすんなりOK!だが、本体の価格見たらぶっ飛び!20超えてた!中古でも払えません!月々いくら払うから長い目で見てくれと再度交渉!すんなりOKだった!その数日後、そのPCが不良品らしく返品することに!しかも買ったサイズのやつがないらしい?親はなぜか、PCじゃなくテレビを欲しがりだしている!テレビを買うことになり、しかもまだ、買わないと特をしないとか言いだし、おいらに自腹で何か買いなさいと強制の言葉、とりあえず今使っているPCがやばそうなので、条件付きでPCを買うことにした!
PCといっても、何が良くて何が悪いとかまったくわからんので、兄者に聞いてみて、10超えのやつにした!いつくるかはしらんけど、とりあえずは、新しくなるね!その分、強制的に借金増えたし、まぁ〜最初の不良品だったPCよりかは、安い感じなんで、まだマシかな?よくわからんけど、これで、CDとかもレンタル屋に行かなくても、コピーしまくれるんじゃないの?ヒッヒッヒ!
今回の件は、借金が膨らんだことはデメリットだけど、その他、いろいろメリットありそうな予感じゃよ!