このすっとこどっこい!

さっき睡魔に襲われ、日付が変わる前に就寝!人が気持ち良く眠りについた頃、携帯が鳴り騒いでいる!
かなりウザイ!出てみたら高校のだちだった!ものすげー電波ない所からかけてきてて、会話もろくにできる状態ではなく、眠かったのもあって適当に話してた!気が付いたら、10分くらいたってて、眠気が覚めたし、足先だけものすげー熱くなってるし、意味わからん状態!とりあえず、そのうち会う約束したけど、タイミングわりーぞ!
人が早寝の時にかけてくるなんてよ!コンニャロ!
人の眠りを妨げる者は、なんぴとたりとも許さん!って、流川ならキレてるよ!まぁ〜自分は、キレてないですよ。自分キレさしたらたいしたもんですよ。自分キレたらたいへんなことになりますよ。