ねむねむ

昨日、群馬に行ったのも、荷物運びがメインで、かなり大量の荷物、重さでローダウン、車庫から脱出するときにガリガリ君全壊で大ダメージ!夜7時ごろ家出た!途中、渋滞に巻き込まれるわ、大雨になってるわで、ひどい!荷物を運ぶ時も雨にうたれてるし、家具とかだったので、ドアを開けっぱで作業だし、車内も濡れるわで、雨に泣いたね!作業が終わり一段落して軽くマッタリ、1時過ぎに寝て、朝4時半起き!東京に向けて発!この移動の時も大雨やったし、運転しずらいし、朝っぱらだから大丈夫かと思いきや、首都高は渋滞!7時に帰宅。眠気に襲われ、寝る!14時にIチュンと待ち合わせのために13時に起きて、風呂入って、13時半過ぎに家を出た!またまた、最悪なことが!ナビ見るとどの道も真っ赤になっている!めちゃ混み!信号が3、4回変わっても数ミリも動かないし、異常でしたね!普通、I宅に行くのに、20分前後だけど、今日はなぞの渋滞で1時間30分ぐらいかかった!
渋滞って無償にストレスたまる!そんでもって、なんとなく疲れるね!
今、品川にいます!
美勇伝伝に参戦している人達がいるので、自分は車で休憩中!寝たいけど、路駐なので、気合い出してます!
昼は、Kさん、Nさんが参戦したらしいですよ!Nさんは開始早々先制攻撃?ひゅるひゅると前進!2列で見たらしいです!すごご!Kさんも余裕で5、6列で見てたらしい?ゆいちんにやられた?
今、夜公演最中、Kさん、Nさん、M君、Iチュン、が入ってるけど、みんなにやけて出てくるんじゃねぇー?ヒャヒャヒャ!
今日の昼飯、最近、マックでCMやってる海老フィレオを食べに行った!海老は好きなんです!CMに出てる可愛い子も好きです!あの人の名前、えびなんとかっていう名字らしいよ!曖昧ミーマインですけどね!
いえることは、えびちゃん最高!
えびといったら、てんぷら、エビチリ食いて〜
ポンポン減ってきた〜!
週末の夜は、お決まりの店、やっぱ、とり勝でしょ〜!食べもんうまいし、飲み物うまいし、文句なし!
先週行けなかったから、楽しみだひ〜