お嬢

かなり遅れておめでとちゃーん!これからもお嬢にはがんばってほしいですね!気合いじゃコンニャロー!11月11日って、いろんなことが起きるのじゃ!
今日は仕事後にある所へやってきた!ある所とは、群馬県安中市!ぶっちゃけ、安中市っていっても群馬県の中だとマイナーな気もしないでもないけどね!おらは全くわかりませんでしたけどね!
ここの場所に三郎御殿、または三郎ハウスが完成しました!感想、なんか、すげー!親も自分と同じで借金背負った方が燃えるらしく、膨大な借金で家建てたらしいです!親のレベルがわからなくなってきた!おいらの借金が屁に思えてきたね!なんか負けてられねーもっとがんばらなあかんと思ったね!
そんなこんなで、明日は朝4時半にはみんないなくなるらしいので、おいらも起きて東京帰りますだ!