見た目?

時と場合によるかもしれませんが、人ってやっぱ、見た目で判断する悪い癖ってあると思いません?
聞いた話です!その事件の目撃者はただ一人!美勇伝で起きた武勇伝?
事件は、土曜の夜公演最中、Kさん、Nさん、M君、Iチュンの4人が参戦!
参戦者の中の一人の伝説です! ライブハウスだったため、いろいろ当たったりするのは、しょうがないね! 聞いたので曖昧ですが、前のやつが、なぜか下がってくるらしく!しかも下がってくるので、その間にどんどん人が入っていくらしい? 少しでも前で見たいので、隙間にドンドン入られてるとかありえない話ですね! 前のやつが下がってくるので、ガッツいていたら、手が当たる話! 前の奴が当てられたせいか、何か言ってきたらしい? けど、こっちも下がってくるのが悪いみたいなことを言って、それでもまだ下がってきたのかな? そしたら、キレてしまったのです! 滅多にキレる所なんて見せません! 見たことありません! キレるイメージもありません! 前の奴が下がってくるから、前に吹き飛ばしたらしいです! 
それでも、キレてしまったのもはおさまらない? ライブ後にトイレに呼び出しです! 話聞くからトイレ来い!ぐらいの勢いですよ!  とりあえず、そいつに渇入れたのか、話も聞いて、いろいろ言って、最終的には謝らせたらしいですよ! 人間、キレると怖いですよ!
参戦した中の人の実話っすよ! Kさん、Nさん、M君、Iチュン、誰がキレてしまったんでしょうね! すべてはご想像にお任せしますが、見た目で甘く見ると痛いめ見ますね! 
下がってきたボケも、なめてかかってきたんじゃないのかな? おバカさんですね!
おいらも甘く見られた時は、必殺のボンバーかすからね!