頼みごと!

ある友達(親友)から、先ほど、頼みがあると言われた! 必要とされれば、自分ができることなら少しは張り切りますよ! とりあえず、その人からは頼みごとなんてあまりないし、何かと思っていたけど、うけました! 『亜弥の初回版CD買っておいて!』 その人、コンビニに拉致されている人だから買いに行けないって! かなり必死です! どんだけだよ!聞く所によると、初回版はDVD付きらしいです! まったく知りませんでしたね! っつうか、今日CD屋行ったけど、亜弥見てないぞ〜! CD出ていることすら忘れてますから! ダメですね!とりあえず、初回版ゲットしに今から出かけますよ! ゲットできなかった時、多分、殺されるしね! っつうか、頼まれた枚数は1枚じゃないからね! 2枚っすから! ヲタク全壊じゃん!今となっては、ハロー買うのさえ、拒否反応示すのに、おいらの中じゃ、同じの2枚とかかなり勇気いるんですけど? ★さん必死だよ!


※ないにょら

ツタヤ行ってきたけど、ないし!入荷待ちやって!売れているのか?
明日、必死に探さないと、首が飛ぶぞ〜ニャロメー!