やってしまったポイよ!

昨日の続きで、亜弥のCDを仕事中に買いに行きましたよ!なんて、おいらはやさしいのだ!
とりあえず、いつも買いに行くCD屋にGO! っつうか、ツタヤにはなかったけど、大量に初回版ありまくりじゃん! とりあえず、2枚持ってレジへ! すかさず、店員に聞かれましたよ!
同じの2枚お買い上げでよろしいのですかと? この返事するのがイヤなんですよね〜!とりあえず、無問題って答えましたよ!
かなり、イヤ感じでした! 買ってからじっくり見たら、DVDって、PVじゃないっぽいし、なんかオールナイト日本の収録映像っぽいし! どうなってん? PVは別日に発売になってるし、っつうか、今日か? 初回版2枚もいらなかったような気がするし、やっちまったかな?
まぁ〜頼まれ物だからいいかな?あの人、たしか、弟いたし、兄弟そろって、亜弥推し?