なんてこった

先週はあんまり天気が良くなかった? 金曜か土曜に軽く降られたような?それで、洗車をしなくちゃいけないわけだが、土曜日に予定が入ってると、困るパターん!洗車のタイミングがないし、けど、汚い車で出かけたくも無いし、そしたら平日になるわけで!うちのおやっさんレベルになるとすごい! おいらが仕事から帰ってくると、家で洗車してるし、仕事中でも平然と洗ってます! おいらはそこまでのレベルまでいってないので、仕事後ぐらいしかないけど、最近、日が沈むの早い気がするし、最近なんだか寒みーし、なんやかんやで延ばし延ばし! こうにゃら、明るいうちにするしかないってばよ!って感じになり、明日仕事前に、早朝洗車にチャレンジJOY! 今週一週間は天気良さそうな感じやし、テンション上がっていくど〜!