なんてこったいな!

暇で時間があれば、WBC日本代表のキャンプ見に行きたいよね〜
そんなこんなで、見に行ってる人をうらやましく思いながら、仕事してました。
最近、マイナス要素に取り付かれてるのか、今日もある出来事!
スピード違反やっちゃいました! 2点、15000円
30キロ道路、20キロオーバーだって! なんだかわけわからんわ!
50キロで捕まるってどんだけだよ! 普通のスピードじゃん!
そこの道で30キロで走ってる奴見たことないし、30キロやったら渋滞起きるわ!
30キロで走れって、原付ですか? 原付でも守らんでしょ?
50も出せば、歩行者が危ないから? 歩道があるのに、危ないっておかしいやろ! 
ほんまなめてるわ〜  しかも、片手吊ってるし、片手運転確定している自分ですが、そこは特に注意されず、別にいいのか? ギブス片手にはめて運転みたいなもんだけどね!自分的には、いつ注意されてもおかしくない状況だと思ったのに、やつらは金、ノルマのことしか考えてないのか? まぁ〜次、職質でも、運転中、手のことで注意されたら、ぼろ糞文句言ったる! マジ、ストレス溜まるわ〜  

まじめにやっててもダメな時はダメですね!
まぁ〜日本の大臣が酔っ払いながら会見、やっちゃう世の中だし、なんでもありですか?
大臣だから酒飲んでいいのか? 仕事中じゃねーの?  ほんま、なめてる奴多すぎるわ!