ポカポカ

今日はあったかいな〜 めっちゃ野球日和やん!
怪我しなかったら、名古屋で大勢で練習できたのにな〜
悔しい限りやね〜 考えるだけで自分に腹が立つ! 
マイナスなことしか考えてなかったけど、入団したチームの代表は、ポジティブだった。
怪我をしてしまったのはしょうがないから、他のできることをしようと! 
自分的に練習や試合は、見学だけでも行こうとしてたけど、鍛えられ所を鍛えたいし、指導のスペシャリストらしく、いろいろ教えたいし、もっとうまくしてやると、ものすごい引っ張ってくれるリーダーですね。 
動きはいいし、(怪我のことは)あまり心配してないと、こんなことあまり言われたこと無いし、野球熱すごいわ! 人間って、ほめられて伸びるタイプと、しかって伸びるタイプがいるよね〜 自分は、ほめてもらえば気分いいし調子こいて伸びて、しかってもらえば、悔しいし、それでも伸びるって感じか? どっちの伸び率がいいかだよね? ほどほどが一番か?
あまり、しかられると、スラムダンク福田吉兆みたいに、ストレス爆発しちゃうのも問題だしね! まぁキレやすいので、ストレス溜め込む前に爆発してるけどね!
とりあえずは、できることをやるって感じでがんばるしかないね!