首だけは折らんといて〜

なんやかんやで2009年っすね!
あけましておめでとぅーっす! 今年もよろしくっす!
なにやら首が狙われているのでブログ書いてます!
ひさびさすぎて、書き方、忘れてますね!
更新無いのに、飽きずに見てくれていた人達、すんませんでした。
特に変わらず生きていたんですが、書かないことが当たり前になってましたね!
いろいろネタはあったんですけね!
今って、携帯とかでもカメラ付いてるし、デジカメとかもあるしね!
画像見たらいろいろ思い出しますよね!
2008年のいろいろな画像見て、いろいろ思い出しますね!
いいことも悪いこともいろいろありましたね。
今年も忘れなかったらいろいろ激写して載せていきたいかな?