すごす!

金曜の夜11時頃かな?外で一服してたら、めずらしい車が家の周りを回ってた!
キャンピングカーだ! 3連休だしどっかに出かけるのかな〜?なんて思いながらふと見ていると、うちの前にで停まってハザードたいている!
そういえば、兄者が24時間耐久のサバゲーに行くみたいなこと言っていたこと思い出す!
家に入り兄者に聞いたら、知り合いがもうすぐ来るみたいなことを言っていたので、キャンピングカーなら外にいたことを知らせた! そしたらその車が知り合いのだあったらしい?
兄者も知らなかったらしいが、本日、納車された車らしい?
3月末に注文して、この前の金曜に納車だって! すごいね!
いろいろ聞いたら、700ちょっとを現金一括だって! 一体何者っすか?
すごすぎる! 中とか少し見せてもった!10人乗りだって!
キャンピングカーだけあって、いろいろ付いててすごかったね! 
にしても、トヨタのトラックをベースにしてるらしいけど、すごかったね! 
とりあえず、画像を撮ったので載せてみる! もっと中の画像撮ったけど、載せるとエラーになるので、こんなもんで! 


さすがキャンピングカーっすね! 便所、シャワー、ガス、水道、寝床、なんでもあるから、みんなでどこでも行けるわ! いや〜すごかった! チャンチャン!