経過

現在、名古屋では草野球が行われてます!
天気が微妙な感じもなったりしたけど、野球がやれててよかった!
自分は1週間前の極秘練習に行った時に怪我をしたので、試合に出れないし、今日の名古屋行きをも諦めました! だって、怪我して試合出れずに見るのって悔しいしね! 行ったら絶対無茶して出場したくなるしね! 元に、行ったら出場してたかも?
さっき、途中経過で知ったけど、Sちゃんが満塁でランニングホームランかましたとか、Iチュンはレフトオーバー打ったとか、9−6?ぐらいで勝ってるとか言ってたかな?
いや〜聞いただけでも悔しいね! 先月の試合で納得がいかなくて、途中までは順調に調整できてたけど、怪我に泣くって辛すぎるしね! まぁ〜今、無茶して、完全体になるのが遅れるのであれば、今は我慢して、早く万全にしなくちゃいけないしね! 
ここ1週間、整骨院に通いづめ、病院の薬も飲んでるけど、まだまだ良くなる気がしないね!
とりあえず、いまは耐えて過ごすしかないね! 
あとは、みんな怪我無く、チームが勝ってくれれば、それで良しですね!