めでたや

昨日、ジャイアンツ優勝しましたね!
最大で13ゲーム差からの逆転っすからね!すごいっすね!
けど、戦力的には優勝しないとおかしいっすからね〜!
優勝して良かったと思います!
ジャイアンツって良い選手をねこそぎ取って、シーズンを戦ってるわけだけど、メジャーリーグにしたら、当たり前のことだし、お金のある所は良い選手取るよね!
メジャーなら活躍したら、他の球団が欲しがるしね!
まぁ〜選手も移籍したいから来るわけで、文句はいわないけど、それならそれで、生え抜きやら若手が育つわけが無い! 今までのジャイアンツはそんな感じでしたよ! けど、今年は、若手もかなりがんばってたし、すばらしかったね! やっぱ、若手も育てないとダメっすからね! シーズンはまだあるけど、クライマックスシリーズも勝って、やはり日本シリーズでも見たいね! がんばってほしいもんだ!