喜怒哀楽

本日はいろんな感情が湧き出てきましたね!
番長、清原のラストゲーム! 見たかったぜ!
体がボロボロなのによくがんばったよ!
マジ、お疲れ様っす! スターがどんどんいなくなるのは悲しいね!
キヨの威圧感、インパクト感、すばらしいからね〜 とんぼが聞けなくなるは悲しいね!
バッターボックスに行く時の音楽はとんぼっすからね〜 今日、長渕さん来たし、いっしょに歌いたかった! やっぱ伝説なのが、ボールの避け方を教わらなかったからデッドボールが多い? それもまた良いバッターの証だし、三振多いのも日本記録っす!お祭り男だったし、おいしい所はもっていくんですよね〜 すばらしかったっす!
とりあえずは、ゆっくり休んでもらいたいね!