昨日も涼しかったけど、今日はさらに寒いな〜 
体に響く! 
先週の火曜日に体が痛くなり、それでも野球の練習はしてたけど、金曜日に整骨院に言ったら、スジが伸びてて、背中辺りから肩がやられてた! 
どおりで痛いわけだ!全治2週間くらいって言われたけど、なんやかんやで体は動かしちゃうね!昨日も体を動かさないようにしてたけど、珍しい2階建てのバッティングセンターに行ったら、少しやってしまった! 2階の方が打球がわかりやすく、球が5球多いからお得感があるね! 
近場なら通いたいけど、埼玉だし、バッティングやりにいくには少し遠いね! まぁその前に、あと2週間でまた試合なんで、安静にしつつ体が回復したら、即練習していかんと間に合わんぞ! とりあえず、気合い入ってます! うぎゃ!