ビックリ!

エーネの前日、k。さんと、と○勝へ!
そしたらビックリ、とある芸能人がいました! さすがに写メはダメでしたね!
けど、サインはくれましたよ! まぁ〜自分はいらなかったので、お店の名前を入れもらったよ! 

わかりますか?  
普通にビックリっするっしょ? サイン貰う時は、久しぶりにキンチョールしたね!
そんなこんなで、お店には、エーネ参戦メンバーがやってきたと思ったら、キング登場!
久々でこれまたビックリ! なにやら卵のおっかけとか? 金曜に亀戸、夜勤しに名古屋、そして土曜も亀戸! どんだけがんばってるんすか? 相変わらずおもろい!
その後、Rさん登場! 会うのは1年ぶり! でかく坊主、ガタイがいいから怖い!タックルやられるよ! その後、kさん登場! みんなでわいわい飲み飲み!
味スタの一番近い駐車場に車停めるため、いつもより早くお店を出た! 店出たときは、大雨だったね! 味スタ行く途中は、大雨の中、突き進んで行ったね!
無事、一番近い所に停めれた! 雨がやまなかったので、コンビニ行き、酒買って、車内で4人で飲み飲み! Rさんは睡眠時間2時間だったため、早い段階でダウン! 自分も眠かったが、悪魔2人、kさん、k。さんコンビがどうしようもなかったです! 
寝れたもんじゃないっす! とくにkさんのほう、ずーっとハイテンションでしたからね〜オモローっすよ! そして元気ありすぎ!
やっとこ寝ようってなっても、自分はやっぱあんまり寝れなかったね! なんか、すぐトイレ行きたくなるし、4時ぐらいに外でたばこ吸ってたらRさんが起きた! 
自分はそこからまた寝ようと試みた! Rさんは外で6時ぐらいまで、さ迷ってたらしいです!
そして、次に目を覚ました時は、kさんとRさんがコンビニからの帰りでした!
なにか買ってきてた! Rさんがお土産ですと自分にこれをくれた

Rさん時々暴走しちゃうからね〜 なにガッツいてんですか〜? 
自分、これ貰ってどうすればいいだ〜 車内に置くのも、部屋に置くのも恥ずかしいっすよ!
あと、ドラゴンボールのフィギュアもくれた! 
その後、kさんも起きて、駐車場で話してたら、去年も登場した野口が来ました!
うるさいと近隣から苦情来るから静かにしろと! 去年も言われたな〜 ぐーたら野口、女にはめっぽう弱い! 1時間、1揉みで、駐車場停めさせてくれますよ! そんなこんなで、家の敷地内に車停めさせてもらってる女達がいましたよ! 4,5台以上いるんじゃ? 
野口やりますね〜 そして、あのあたりだと、野口ってかなり有名でめっちゃテリトリー広いっす!
なんやかんやで、飯食って、会場に向かった!
そこでひとつ写メ!
仲良し三人組、みんなグラサンしてるからモザイクいらないっしょ?

開場間際、入ろうとしたら、kさんがチケを車に忘れてくるという事件発生!
また車に戻り、チケ取って、会場へ! その頃は、太陽カンカンで、歩くだけで汗びっしょり、かなり暑かったですね! うちわも持って来るの忘れたしね! タオル一つで参戦!
会場内へ行く時にふと思い出す! 双眼鏡を忘れたことに! 
バックには入ってたけど、タオルだけの持参で、バック忘れ、せっかく双眼鏡借りたのに、意味なかった! あれがあれば、いろんなアーティストドアップでいけてたと思うんだけどな〜とりあえず、席に行く時に、Jさんとも会って、連番者全員集合! ここで、k。さんが一言言ってほしかったが無理でしたね!笑
とりあえず、いろいろ時間は経ち、始まるわけっす! 
屋根もギリギリアウトな席で、日差しもモロな席、汗が止まらない! Rさんが貰った氷の塊が相当気持ちよかったね! 毎年恒例の特効のリアクションも完璧でした!
本編は安室ちゃんからスタートっすよ! いや〜懐かしい曲の時は、ぶっ飛びましたね!
やっぱ、安室ちゃんかっこいいわ! そのあといろいろアーティストが出てきますが、もう順番忘れてますね! 順番は適当ですが、mihimaruGT愛ちん倖田來未、あゆ、TRF、宇野ちゃん、激熱アーティストいっぱいでした! 雨がポツポツ降ってきて、本降りなってきた時に、歌ってたのが、後藤さんでしたね! カッパ無くて、屋根のある所へ避難した! カバーとオリジナル歌ってたね! その次はサプライズのグローブ! モニターで見てたけど、マークは意味不明、小室はキーボード破壊行為、得にカッコイイとは思わない! keikoはジョイマンだった! もっと盛り上がるかと思いきや、意外にガッカリだった! とりあえず、軟式グローブを思い出させてくれる曲があったので、おもしろかった!
見れなかったのは、あとマイラバ! 晴れてたときだったので、カキ氷を買いに行ったら、列が異常で間に合わず、あまり聞けなかったね! jさん得意のわき見炸裂! 笑
グローブが終わり、外周周ってた、カッパを売ってた! とりあえず、メインどころが出る前だし、みんなでカッパを購入! カッパ着て、席に戻りましたよ! まぁ〜kさんの本番が雨の中、始まるわけです! 暴れん坊将軍になってましたね! ありゃ〜肉痛になりますわ!
くぅちゃんサインボールをゲットしたかったね! くぅちゃんの時だっけか? それすら忘れてきてるわ! みんな雨に濡れながら暴れてましたよ! Rさんはほとんど、自分の隣にいたけど、飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ、叫んだり、PPPHやったり、ラジバンダリ! k。さんだって、久々のライブだったはずだけど、叫ぶは飛ぶは、くるってたしね! はるな愛が出ればもっとすごい姿が見れたのに、ちょっと残念だったね! jさんも少しはなれた席だったけど、声聞こえるし、ノリノリっすからね! 宇野ちゃんの時は、興奮が伝わってきたしね!
やっぱ、夜になるにつれ、雨っていうのもあるけど、さらにテンションが上がっていくよね!TRFはやっぱ盛り上がるよね〜 サムはさらにひどく、去年より出番少なかったんじゃ?
若手ダンサーいたしね! けど、サムがいないTRFはありえないからこれからもがんばってほしいわ! みんな、もうめちゃくちゃになってましたよ! kさんとか、後ろ向いて、周りあおったりしてるしね! あゆの時も、みんなめちゃくちゃハッスルしてましたし、あゆだけは、外周周るけど、うちらの席の近辺の人達はガッカリしてたね! こっちを1回も見なかったし、ケツしかみてないって! まぁ〜そんなこんなで、花火も最後に見れて、無事に終わりました! って思ったけど、mihimaruGTの時に、会場のみんなでいっせいにオモローやら、キターをやる時があったんですが、オモローやった時に、手に持っていた大量の汗が染み付いて重くなったタオル前の席の方に飛んで行ってしまった! 女性の人が取ってくれたけど、かなり顔はイヤな顔してましたよ! かなり迷惑かけましたね! 自分なら見ず知らずの人のビシャビシャタオルなんて取りたくなしね!  ホンマ申し訳ない感じでした!   

みんなガッツキ力は年々衰えてるけど、すごいよね! みんな肉痛になってるはずだね!
長時間だし、鬼暑いわ、豪雨だわ、でいろいろあったけど、やっぱ大連番はおもしろいっすね! 
ただ、最後にDJ OZMAの移籍にはビックリ、Do AS Infinityの再結成にもビックリ! 
この2組、エーネで見たかったわ〜 
最後に、またまた東方神起のファンの多さにビックリ! 面白い光景っす!
おとこはみんな休憩で、女ががんばってますからね!