根性

ソフトボール、上野投手かっこよすぎです!
午前中、アメリカ戦、めっちゃがんばってましたよ! 延長戦で負けたけど、打線がもう少しがんばってほしいね! 負けたので、夜にオーストラリアとの試合!
1日2試合のダブルヘッダーっすよ! まっオーストラリアもダブルヘッダーっすけど、上野投手、根性ありますね〜! 2試合で300球超えてますよ!   エースっすね! 打線がもう少しがんばってほしいね! 試合自体もっと早く終わってハズだしね!けど、野球はおそろしいもので、あと一人で勝利の所でホームラン打たれたり、めっちゃランナーいて、チャンスなんだけど、絶不調の人に打線が周ったり、いろいろありますわな! まぁ〜自分がやってないからいろいろ文句言えるけど、とりあえず、明日も応援しますよ! アメリカには是非リベンジして欲しいね! そして、金取って欲しいわ! 頑張れニッポン!