ヤバうぃっしゅ!

いとこが伊豆大島に行ったらしい? そのいとこの男が、両親にお土産を買ったらしいです!
それがこれ!

くさやっす! 昨日、いとこの家では、その土産を食べようとしたらしいけど、あまりの匂いに食べきれず挫折!自分の所に周ってきた! 
くさや自体食べたことないね!
ただ、とり○では、他のお客さんが時々注文している姿を見るけどね! 
その時とかに、焼いてる匂いなど嗅いでると、やっぱ匂うよね! 特に食べたいってことにもならない! けど、今回、食べれるチャンスとプラスに考えて、さっきチャレンジしてみましたが、蓋を開けた瞬間に、匂いがキター! すごうぃっしゅ! 
一つ食べてみたけど、匂いが残る、鼻に残る、飲み物を即飲みたくなったね! 
とりあえず、一つ食ってもう辞めました! いとこのおばさんから夜、メール来て、もう一瓶、くさやがあって、今日も一口食べたけど、やっぱり無理だから、捨てるらしいです!

うちは、家族みんな匂いしか嗅がん! 自分は一口! 
残りは、兄者がサバゲーの罰ゲームとして、くさやと何かを混ぜて、食い物作るらしい?
恐ろしい食べ物できそうだな〜