さすがっすね!

北島康介! リアルタイムで見れました! 運よく、配達中で車運転してたしね! 鳥肌立ちましたよ! そして、軽く涙も出ましたよ! 
有言実行、マジリスペクト! かっこよすぎです! 
世界新で、優勝!  マジ、おめでとうっす!
やはり聞けましたね! 『ちょ〜気持ちいい!』  
次の200もいっちゃってくださいね! 期待してます!
その前に、ちょ〜気持ちいいって言葉からもう4年経つんすね! ぶっちゃけ、北島さんより、先に超気持ちいいって連呼してたのは、自分なんですから!
多分の4年前のブログに書いてるはず! って思ったけど、もう証拠がなかったね!
とりあえず、あと1回『ちょ〜気持ちいい!』 を是非、聞かせて欲しいね!