ミス!ミス!ミステイク!

とうとうやってしまいました!
自分はやらないと思ってたんですけどね!
今日、暑いじゃん? やつにしたら気持ちよかったかもしれないけど、もう動かない!
携帯入れたまま洗濯機かけてしましました! 動かして5分後に携帯無いことに気づき、洗濯機止めてみたら、ズボンにinしてました!

見ると、カニが泡ふく時の音みたいな音が鳴り続けてて、電池外そうとしたけど、外せなく、少し放置! 少しして、バイブし始める携帯! どうなってんだか? 
やっと電池外せたと思ったら、電池はパンパンにふくれてましたね!
使用不可になりましたね! 痛い出費っすね! とりあえず、携帯ないとヤバイし、早めに手を打たなきゃいけないけど、そう簡単にはいかんぜよ! どうしましょ?

とりあえず、特に連絡も来ないと思うけど、万が一、連絡したい人は、板に書くなりしてください! または、PCのアドに連絡ください! 最終手段は、テレパシーでお願いします!

kさんとは連絡したかったんだけどな〜 
明日、何時に行きますか?