3日夜から出かけることになっていた。けど、kさん、kラベさん、Iチュンと2日の夜に合流することになった!
2日まで仕事で、当初は3日の朝一にオイル交換に行こうとしたけど、仕事後にオイル交換して、家で飯食って、風呂入って、kさんの到着を待つ! 合流して、Iちゅん家に行き、kラベさんのレオパレス625に向かう! 彼女が家にいたらしいが、見れず残念! 過去に見たけど、もう覚えてない! だもんで、そのうち見てやるぞ!コノヤロー!
とりあえず、自分の家に向かうことに! 途中、これ買いました!


マリオカートWii! かなり気になっていたんで、丁度いいタイミング〜でしたね!
とりあえず、コンビニよって、酒、食い物買って、4人でマリオカート祭り! 
燃えましたね! Iチュンが強い! kラベさんも結構強い! 自分は中途半端! 一番よくないね! kさんは下手っぴでした! けど、kさんがゲームやってる姿は見れないので、すごかったです! ぼろくそ文句言いながらも、ずっといっしょにやってたしね! 声のトーンもなぜか高かった! kさん、kラベさんは酒が足り無そうでしたね! あの二人、やっぱ飲みますね! 怖いです! そんでもって、朝っぱらになって、寝ることに! 
3日、昼過ぎに起きたのか? なんか、日にちが経ちすぎて、記憶がさだかではない!
kさんが旅の本を忘れたため、買いに行くことに! そして、ガストで、最終的な打ち合わせをして、一度家に! 夜に出発ってことで、とり○行く前に、昼寝? とりあえず、酒、食い物買ってきて、また4人でマリオカート! 寝ないとマズイってことになり、
隣の部屋は、Iチュン独り占め! 自分の部屋になぜか3人! ここで、久しぶりに、思い出してしまったのです。
過去に、悪魔といえば、M君! 寝かしてくれない悪魔がいたけど、今回はその悪魔が2人もいました! 寝ようといってるのに、全く寝る気ゼロの、悪魔君、kさん、kラベさん!
PCいじり出し、kさんがボリュームでかくして、なんやかんやでいろいろ見てるし、kラベさんは攻撃してくるし、この悪魔達のせいで最初は寝れなかったけど、なんとか無事に寝れた! 22時に起きて、とり○に向かおうとしたら、事件発生! 
Iチュンがキーケースを無くしたとこのこと! ありえないね〜! 本日、車、ゲオ、ツタヤ、ガスト、コンビニ、家、しか行ってないし、確実に家にあると思ったけど、全く出てこない! ガストに電話したり、家の中もくまなく探す! 結構時間が経ったけど、出てこない!
なんやかんやで、Iチュンがベットの下から発見した! ってか、物無くすないよな〜!
いつもなにかしでかすIチュン! 前もどっか行った時とか、愛ちゃんTシャツをどっかに落としてきたとかあったような? まぁ〜無事にあったからよしかな?
それから、とり○へGO! すでにKジーさんがいた! 時間が遅く、何も頼まないで、店出た! BIGAに行って、腹減ったので、飯を買った! つうても欲しいのがなかったのでパン! 少しして、jさんも合流! アコチン、ワゴニャ〜の2台で那須に向けて突っ込むことに! チーム編成! アコチンは、kさん、jさん、オレ! ワゴニャ〜は、kジーさん、kラベさん、Iチュンの、ヲタクチーム! 

車内は、いろいろトークしまくりでしたね〜! おもしろいね! 
途中、コンビニやら寄って、無事に、栃木の道の駅『どまんなか たぬま』に着!朝の3時? そこで、お寝んねすることに! 7時起床! って言ってたけど、あまり寝れず、
眠いと言ってた、jさんが悪魔君4号になる。 めっちゃ壺に入り、笑いまくってたし、なにゃかんや話してましたね!
小鳥のさえずりでさえ、聞いて爆笑してました! 自分、寝れませんでした! 
少しして、kさんと5時から外で話ししてた!

バックショット!

フロントショットも撮りたかったけど、全部日陰になってしまいうまくとれず、ガックシ!
またそのうち、色が変わる前にでも撮りたいね!
 
悪魔君も寝る時は寝ます!




隠し撮りだす! うひょ!
6時前にはkラベさんが外に来た! kラベさん曰く、ワゴニャ〜の車内は、毒ガス発生中だったらしい? 屁こき虫、2匹いたらしくあまり寝れなかった様子!  
7時過ぎになり、Jさんも起きて、ワゴニャ〜の二人は、うちら、kさん、kラベさんとで、車をおもいっきり揺らして起こすことに! 無事にみんな起床!
そこから那須へ向けて再度GO! 朝飯は、サービスエリアで、佐野ラーメン!
すっげーあっさりラーメンでした! うまかったっす! とりあえず、GWだし、人も多い!
サービスエリアは混み混みっす! 飯食うのも、イス取りゲームですよ! けど、やっぱり、BBAは強い! あっ、BBAってババアのことです! 
BBAはめちゃくちゃ素早いしね! 動きのキレ、ずうずうしさがすごいね! けど、とりあえず、なんとか確保して食いました! 
そして、出口の那須インターで事件発生! GWで車も多い! 高速出口でも渋滞ですよ!
4キロ行くのに、2時間ぐらい? めちゃくちゃ出口が混んでましたね! 左側車線は出口レーンになってたね! そんな中、かなり前の方に割り込みを試みるバカがいたね! 
ありえないっしょ! みんな、何時間も待ってる所を、割り込みとかってね! みんな必死に入れさせないようにしてましたよ! けど、1台だけ、入り込んでたね! 名古屋ナンバーのMPV! とりあえず、みんなキレてましたね! kさんなんか、追いついたら文句言う気満々でしたからね! けど、かなり先に入られたから、追いつくことできず! そんな時ですよ、jさんと自分、必死に小を我慢! 自分は、大もやばかったりとしてましたけど、とりあえず、高速降りて、コンビニ行ったら、そこのコンビニは、トイレに行列! 
男はそこらへんでできるけど、女の人は大変っすよね〜! 行列のため、うちら一同、塀の所で、タッションしました! 自分とjさんがやって、そん時に、kさんがなんか言った! そしたら、全く知らないタッションしてたガキがビクンと反応してましたね! うけました!
その後、渋滞が激しかったため、目的の順番変更! 先に、バギーに乗りに行った!
普通におもろかったです。 乗ったこと無かったし、どんなものかと思ったけど、1周だけじゃものたりないね! 肝心の画像がない! 写メ取り忘れ! けど、jさんのデジカメに画像もあるし、Kジーさんの激しい動画もあるので、見たい人は見せてもらってください!
動画が貼れそうなら貼ってみたいね!
次に、スーパーカーが飾られているカフェに行った! ドリンク1000円、ビックリだ!
ドリンクとデザートセットは、1200円? 絶対セット頼むでしょ! 
ランチもあったらしいけど、GW中はランチやってなかった! このとき、午後4時!
みんな昼飯食ってないし、腹ペコで、デザートのみでした! けど、ガトーショコラうまかった! 

とりあえず、車の数々!





何台か、ちゃんと貼り付けてんのに、ダブって映るやつがある。
カウンタックデロリアン、そのうち貼ります! 
車だけかとおもいきや、バイクとかもありありました!

あとは、こんなやつらも!

ガメラVSターミネーター




帰り道、来た道が物凄い混んでいたので、多少の遠回りでもいいので、すいてるだろうと思われるほうへ! 夜飯は、サービスエリアで! ハンバーグに、餃子も一口もらい、うまかったっす! それから、予定では栃木で温泉に入る予定が時間がなくなり、埼玉の王様風呂に行くことに! 微妙に変わってて、源泉かけ流し? つるつるになりまいた!
帰りの車内、いつからか、kさんがナベアツになったり、いろいろな芸人になりまくりで大暴れ! おもろかったですね! 
無事に、jさん宅まで帰れました! そこで、jさんと別れ、kさんと別れ、kジーさん、kラベさん、Iちゅん、自分で、家に帰りました! 帰りは、kジーさんが運転してました!
ジーさんの運転してる車に乗るのは、2回目! 無事に帰れました! 
ジーさん、モバゲー始めたらしいけど、職業『会社員』って、コンニャロ!
意外に探すの簡単でしたね! 

家に帰る前に、コンビニより、酒、食い物! 
またまた、マリオカート! どんだけ〜! そんで、前日に書いた! 日記に繋がる!
kラベさんが悪魔になってた! すぐに寝れず、寝ようとしてから1時間30分、寝かせてもらえませんでした! 5日のその日は、昼にシースー!ってゆうても、16時に起床ですから、思いっきり、時間ずれずれ! その後、横須賀に送って行くことになった。けど、不意に誰かが、海ほたるに行ったことないって言い出し、行ってみる事に! 甘かったです!
ってか、誰もGWってことを行く途中までは気づきませんでした! 
高速乗って、アクアラインが16キロ渋滞! 海ほたるも自動的に混み混みでしたね!
路肩に海ほたるの列が並んでました! kラベさん、またまた渋滞を運転! 2日連続!
海ほたるで、とりあえず、これ食いました!

サザエさんワッフル! うまかったです。
これ一つを4人で分けてがっつくうちら、アホっすね! 
そこから、横須賀に向かって、kジーさんと別れた!
そこから、地元に戻り、3人で居酒屋に! 
久しぶりに、3人で飲んだかな? いろいろ昔話したり、楽しかったね!
帰りにコンビニ寄ったら、電気の光で、いきなり気持ち悪くなった! 
いきなりだからビックリしたね! 
そんで家に帰り、寝ようとするも、PCをいじりだすやつら! どんだけ〜!
今日は、昼頃起床? 飯食いにさ迷うもいい所なく、トイレを借りに、IKEYAへ!
家具は好きだけど、欲しくなったら最後だからね! 
そして、サッポロビール工場へ! 祝日のため、工場見学はアウト! そこで飯食おうとしたけど、値段が高すぎる! 却下! 
暖かかったので、アイス食いたくなる! ソフトクリーム食いたくなる! なぜか、マザー牧場に行くことに! 途中のサービスエリアで、飯! マザー牧場に着! 
ソフトクリームはさすがに外じゃ売ってませんでした! 中に入るのに、1500円かかる!
ハイ無理! 知らずに車止めたため、駐車場代、800円とられる! とりあえず、トイレだけ借りる! 800円でマザー牧場のトイレです! 贅沢ですね!
車が走ってる中、とりあえず、適当に撮りました!

そんなこんなで、ブラブラドライブしただけだけど、緑が多いし、気持ちよかったね!
大網に帰り、kラベさんと別れた! そこから、家帰るのは渋滞がすごいと思ったけど、1〜2キロだけだったね! 普段でも渋滞する高速なのに、今日、渋滞ないのは奇跡だと思ったね! 楽に地元に帰れた! Iちゅんと別れて、家に着く!
GWは終わったけど、いろいろあっておもろかったね! 
とりあえず、今回、旅のプランナー役を買って出たkさんに感謝ですね!
その他、いろいろ皆様、お疲れ様っした! 
楽しく過ごせました! またどっか行きたいですね! いや、行くでしょ? うひょひょ!
   

↑さっき、車の画像がうまく貼れないと言ってたけど、ダブってないしね!PCで登録した画像と携帯で見た時の画像が違う! 一体、どうなることやら?