HID

ワゴニャ〜HIDの調子が悪い! まぁ〜ハイビームする機会があって、ハイにしてみて、ローに戻した! ありゃ? なんかおかしい! 右のライト、ハイにならない! 
左も動かしまくると、ハイにならなくなる! ハイビームなんて、滅多に使わないから使えなくても問題ないけど、念のため調べてみることにした! ディーラー行ったけど、社外品のHIDのため、見てくれなかった! 取り付けてもらったオートバックスへ行った! 日曜だし、到着が10時半頃! 見てもらうだけでも、40分待ち! 休みの日は、客がいすぎだね! 前の日に、オイル交換やらしてもらっていたので、店内見渡してたし、暇な40分でしたね! 調べてもらったけど、取りはずさないとわからないとのこと、保証書があるか、保証期間がいつまでかも聞かれた! 保証書だけど、家になかった! よって期間もわからん! 作業伝票見たけど、そのHID付けたのは1年前の3月だったね! 1年はすぎてるから難しいかも? まぁ〜店員曰く、保証書がなくても最善は尽くすてきなこと言ってたけどね!
ハイが死んでるだけだから、気にしなければいいんだけど、タダでやってくれるなら歓迎、金取られるなら、微妙に困るね! あと、何日も車預けるのは困る! 仕事で使うしね!
まぁ〜、保証書がないのはビックリだね! けど、引き出しとか探しまくってたら、使ってなかったお金を発見したね! めっちゃテンションあがりました!