すごいね!

明日からレギュラー119円の所もあるらしい?
ってか、店ごとにバラバラだしめんどくさいね!
安くなればうれしいことはうれしいけど、在庫が残ってるガソスタは可愛そうでもあるしね!
ぶっちゃけ、在庫分は値段を下げずに売りたいはずだろうけど、値段をすでに下げてるガソスタもあるわけだから、客はやっぱ安い所に行くね! ってなると、在庫分をなくすのにも、値段下げないと売れないっしょ? 大変ですね!
いつも行ってるガソスタに、今日行ってきた! とりあえず、今日は10リットル分!
店員に聞いたけど、やっぱ在庫がなくならないと値段下げるのは厳しいですね〜とりあえず、在庫は3万リットルあるらしいです! それがなくなるには3日間ぐらい? 値段下げないなら、3日間でも無くなるかどうか? 
とりあえず、場所によって、引き下げやら、変化なしな所があるなら、なるべくなら安い所、探し回るしかないよね?  意外にめんどくないって! 下げるならいっせいに下げてくれ!
そのうち、また増税するみたいなことも言ってるしね!
まぁ〜一番言いたいのは、減税できて、民主党は喜んでるけど、国民は、民主党のおかげだとは思っていない! 民主党の奴らの、自分達のおかげで減税できた的な考えとかが異常に腹立つね! 
減税もうれしいけど、減税以前に、お前ら政治家の無駄遣いをなくせば、いろんな税金なんてとらなくても十分なんですけどね! 国民の意見なんて聞くわけも無いけどね!
明日から食物系で、価格が上がるのがあるけど、あがるおかげで、スーパーではいろいろコスト削減しないとやっていけないって人たちもいっぱいいるしね! 
ガソスタにしても負担分は自分で的にがんばっている人達もいるしね! やつら政治家は、自分の身を削ってまで、重要なことしたことあるんかね? 給料貰いすぎでしょ? 
天下り、いらないでしょ? やつら自分のことしか考えてないからムカついてくるわ!
民主党は何に対しても反対すればいいって考えだしね! 首相の福田は、チンタラ何やってんだか?って感じだし、任せられないね!  とりあえずは、明日はガソスタ見ながら走らなきゃ! っていうても、値段見せてない店とかもあるからね〜