ワ イ ズ レ ス ポ ン ス

知る人ぞ知る、鬼ショップ! kさんに紹介してもらった!
何台もの車を雑誌に載せてるし、イベントでも受賞しまくりで、ものすごいショップ!
ショップ行けばわかるけど、すげ〜車がありまくる! 春のイベ用に、客がどんどん車を持ってきてるとか? すごいね! 店行くだけで、興奮するね! 接客も親切だし、気持ちいいね!

エスを出すのに、9時家でて10時半過ぎ着! 距離的に30キロちょいだから1時間もかからないくらいでいけるんだけど、日光街道通るけど、そこはいつもながら道が混んでる! 
過去に店行った時も、常に道が混んでて帰りも混んでる感じだね! 
店着いて、専務が出ていたので、少し待機! 専務登場でいろいろ細かい話をして頼んできた!12時過ぎに店を出たんだけど、帰り際、代車あんですが、オートマがまだ帰って来てないんですよ〜 マニュアルならあるんですけどね!って言われた! 車借りないと帰れないし、マニュアル借りました!これです!  

マニュアルなんて何年ぶりだよ!
すげー怖いよ! まぁ〜喫煙車っていうのはうれしかったけどね!
とりあえず、慣れず慣れず、かなり最初は吹かしながらになってたけどね!
案の定、クラッチ置く、左足に疲労が溜まる! 帰りも渋滞で、12時出て14時に着!
渋滞だからチョビチョビしか進まないし、マニュアルだと鬼の状態だね! 信号で止まったり渋滞で止まったら即、ニュートラ入れて、速攻、足休め! それでも、ニュートラ入れてなくクラッチ離して、1回エンストぶちかましてます!まぁ〜止まってる時だからよかったけどね! オートマがいかに楽かがわかりますね!
左足の使いすぎで死んでるもん! 怖かったのが陸橋とかの坂道発進? 3,4個陸橋通るけど、坂道発進にならないように祈りながら行ったけど、1箇所坂道発進しました! エンストしなかったけど、かなり吹かし気味の素人運転手って感じだったぽいね! 
走れなくは無いけど、渋滞の道とかマニュアルは面倒で疲れるね! あと5速まであるけど、軽のためか全然スピード出ない、ビックリだね! まぁ〜喫煙車だったからそこは吉!運転しながら吸うのは久しぶり? やっぱいいね! けど、エスは禁煙車でとおしますけど!
代車貸してもらって、ビビッたことは、マニュアルだけではなかった!
ラジオ、カセット装備! まぁ〜代車だからこれぐらいで十分ですけど、カセットは一つ刺さってた! なんのやつだか気になったが、ラジオを聴いてみることに! 渡されたときからラジオになってたからそのままかけてたんだけどね!
どこの局だか知らないけど、東武動物公園でのイベントの模様を放送してた。
公開生放送?ラジオ内で、まちゃまちゃとか話たりしてたね! 途中、アイドルユニットのキュートですとか司会が言い出した!  しかも、歌を歌ってたけど、ヲタどもの声援?
PPPHなど、バリバリ聞こえまくり、なんか、軽くダメージ受けたね! 
そんなこんなで、家に着! ハザードたくのに、ハンドルの前にあるタイプで、ボタン押そうとしたら、そのハザードのボタンが取れやがった! ビックリだね! 車庫内は暗くてよくわからん! 携帯のライト使って見てみたら、ボタンにはボンドの跡! 誰か破壊してくっつけてやがった! 簡単に取れすぎだって! そんなこんなで、ボタンもくっつくわけも無く、手でほじって、ハザード消そうとしたけど、場所が狭くて指が入らない!だもんで、 マイナス使ってホジホジ! やっとこ消えた! まぁ〜無事に帰ってこれたからよしかな?
とりあえず、今度はエスを取りに行く時か、代車のオートマが入る時に、マニュアルと交換&車の様子見にお店に行かないと行けないから、あと1回はマニュアル乗って行くってことだな! まぁ〜安全運転心がけていくべな! 
ってゆうか、どれだけ左足使ってなかったのか、今現在、左足の使いすぎで違和感あります!
肉痛とかなったら怖いな〜